日本に無い物が、無いんだよなぁ~

日本帰国が3週間後に迫る中、お土産探しに奔走しています。
そしてまた、それが楽しいんです(^_-)
何かちょっと珍しいもの、絶対喜んでもらえそうなもの・・・を捜してるんですが、
なかなかコレッ!!って云う物が見つからない。
みんな「何も要らないよ~」とか言ってくれるけど、やっぱり何か見つけたい!

逆に私が日本に帰国したら絶対買いたいものはいっぱいあるのにぃ~
  ・直接コンセントに差せるホットカーラー
  ・健康スリッパ(O脚防止改善のヤツ)
  ・中国語検定4級の対策本
  ・ソニプラ系コスメ
   (睫毛ギュンギュン!とか、毛穴が消えたり、日本のはやっぱスゴイ)
  ・100均(買いたい物めっちゃめちゃある!!)
  ・メンマ
  ・無印良品
  ・ユニクロ
  ・手帳のリフィル(文房具全般、日本のはやっぱりイケてるよぉ!)
  ・仕事用のコマシなサンダル(今は便所スリッパ!)
  ・資生堂のビューラーの替えゴム
等々(ショモナイもんばっかりか???)

帰国、本当に本ッッッッッッッッ当に楽しみ。
出費も大きいけど、1年に1度限りの大大大ご褒美!
ココでパワーを充電して、また次の1年頑張れそうやモン!
[PR]
by yukojasuk | 2006-10-02 14:14 | マレーシア
<< ギリギリの女 Door to Door de... >>