ギリギリの女

20代後半(というかミソジ寸前)・女・独身
これって、「ギリギリの女」って感じ?
今日、ついに27歳になってしまいました。
二十歳頃は「27歳ぐらいで結婚したいなぁ~」とか言ってた気がする。
今は、強がりではなく結婚への気持ちが無いってのが正直なトコロ。
(きっと気持ちは刻一刻と変化しますが)

「人生で1ヶ月でも2ヶ月でもいいから”一人暮らし”ってものを経験してみたい」
なんて言ってた私が、海外生活3年目に突入し、海外で3度目の誕生日を迎えました。
本当に幸運にも私は、優しい人達に沢山出会う事が出来て、
助けられ、導いてもらえたから今があるのだと思います。
まだまだしつこく、マレーシアに居るつもりですので、
今後とも近くで、遠くで宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::
最近、妙に忙しくてブログの更新するパワーがなくなっていました。
ライフワークとして!?続けて行きたいので頑張るぞッ!!

仲良しの、とあるチャイニーズファミリーが居ます。
お母さんは66歳。
可愛いオバチャンでいつも私の帰るのを引き留め、毎回超長居してしまいます。
長女のシンディーさんは44歳
長男のアンさんは41歳。
妹さんは38歳で、現在イギリスに住んでいるので、まだ会ったことが無いです。
(クリスチャンでみんなガイジン(西洋系)みたいな名前。)

昨日「とにかく家にいらっしゃい」って電話がかかってきたので、
行ってみたら、サプライズBirthday Partyが待っていました。
本当にビックリしたし、凄く凄く嬉しかった。
もう、こういうことがあると、本当に幸せだなぁって思います。
きっと「明日、昼ごはんを、食べましたか?」
日本語で言えばこういう感じ?の英語を喋ってるんだろう私。
それでも気長に待ってくれて、理解しようとしてくれる。

私は一体何ができてるんだろうか?
[PR]
by yukojasuk | 2006-10-05 13:28 | マレーシア
<< 郷愁の念? 日本に無い物が、無いんだよなぁ~ >>