25時間連続覚醒 + 現在も更新中

やっぱり、私の不眠症はそうとうハイレベルの様で、
昨日の朝4時ごろから結局今日の朝まで一睡もせずに居る・・・。
睡眠薬とか飲むのは怖いし、気をつけてなるべく身体を動かしたりしてるんやけどなぁ・・・。
ここまで行くと「ちょっと眠れないの ウフ」っていうレベルじゃないから。

でも、なんでか昼間は本当に元気。

昨日の夜は、結局眠れないから部屋の掃除を始めて、
久々にタイ語の辞書を読んでみた。
もうね。。。。
「長い」「短い」とかそういう基本のキホン単語が出てこなくて焦った。
1年のブランクって大きいね。
それなのに、英語のレベルは1年経った今も激ヤバやし。。。
相手の言ってることは、90%理解できるけど、自分から言えないんだよね~。
このもどかしさってバ!!
[PR]
by yukojasuk | 2006-10-10 08:07 | マレーシア
<< バイ●グラ ヘイズ、カナリ激しい >>