祭りのあと

1年間待ち焦がれた日本帰国が夢のように過ぎ去り、
今日からはまたいつもの毎日が始まりました。
休んでた間にたまったE-メールはすごい量で、仕事の勘も早く戻さないと!
日本に居ても最後の2、3日は、仕事の事が気になって仕方なかったし、
日常を楽しみながら、また来年の帰国へ向けて頑張るぞぉ!

今は、50%が「エネルギーフルチャージ」気分で、
のこりの50%が「行く前よりも淋しくなった」・・・そんな感じです。

家族、友達、おじぃちゃん、おばぁちゃん、チャック。。。
会いたかった人に会えて、
食べたかった物も食べて、
行きたかった場所にも行けて、
買いたかった物も買えて、
1週間がものすごく高密度で大満足、大充実でした。

次はまた1年後(たぶんね)。
励みにがんばろう!
[PR]
by yukojasuk | 2006-10-30 08:15 | マレーシア
<< 日常再開 念願のHotSpring >>