半端じゃないze!!

[C] 今天的菜真高級!
[E] Today's dinner is really deluxe!
[J] 今夜の夕食は、本当に豪華です!
[T] aa-haan yen ni pen suung ching-ching leeo!!(←自信ない)
[M] Hari maram ini ???

お仕事関連の夕食会にお招き頂き、
前回のインド料理に引き続きまして、
”一流ホテル内のレストランで食事”と言う、
ハイソサエティ~な世界を体験して参りましたので、レポートします!!!
f0012113_8432973.jpg

まずは、フカヒレから。
”ゴロ~ン”とでっかい身が入ってた。
途中で呈卓されるスープを、
フカヒレにかけても良し!フカヒレをスープに入れても良し!
の一品です。
スープだけでも充分美味しかった!

続きまして
肉料理 → 魚料理 → 野菜料理 と続きます。
f0012113_8461014.jpg

まだまだ終わらないよぉ~!
肉と野菜の炒め物 → あんかけ物 → 乾麺物と続き、
今回は最後のデザートはパスしました。
f0012113_847384.jpg

いやぁ~!
盛り付けとか、テーブルセッティングとかも、さすがは一流ホテル!
こんな粋なハカライまで????
f0012113_8472223.jpg


私って、エンターテイメント性が無いので、
ウィットに富んだ事とか言えなくて、
残念ながら存在だけで華になる様な美貌も持ち合わせてないけど、
私の出席が、何かの一端でもプラスに作用したら嬉しいなぁ!
[PR]
by yukojasuk | 2006-11-06 08:47 | マレーシア
<< MBK(マー・ブンクローン セ... 早起きは、本当に得かもYO! >>