睫毛の行方

[C] 去那(里)??
[E] Where are you going?
[J] どこへ??
[T] (ja)pai tii nai??
[M] ke mana?

たまに・・・ではなく、割りと頻繁かなぁ?
睫毛の一部が無くなります。
今回発覚したのは先月の日本帰国少し前ぐらいかな?
f0012113_8485475.jpg

そういえば、日本帰国の2,3日前に目の上(まさに患部)を蚊に噛まれてたなぁ。
記憶は定かじゃないけど、偶然見たWEBに同じ様な事が書いてあり、
その人の場合は「目の上にできものができた」とかだった。
私だけの症状じゃないのかなぁ?
こないだ帰国した時、妹やったかな?
「着け睫毛をその幅に切って使ってた~」とかって言ってなかった?

でも「デキモノ説」に納得いかないのが、
私の場合”無くなるポイント”が、毎回同じ場所なんですよねぇ~

世の中には、まだまだ不思議がいっぱいだなぁ~
[PR]
by yukojasuk | 2006-11-04 08:47 | マレーシア
<< 早起きは、本当に得かもYO! キットゥン Thai maak >>