うわぉぉ~!買っちゃったよぉ!

一応、コンピュータ専門の勉強を2年もした身なのですが、
語学にしてもなんでも、一旦遠のくと衰退のナント早いこと!!!
今の世の中のデジデジ進歩って、本当に凄くて全然ついて行ケナイ!

もともと、ヘッドホンを利用してまで屋外や移動中に音楽を聴く習慣が無いので、
MP3とかi-Pod等には全く惹かれる要素が無かったのですが、
何故かそんな私が MP4プレイヤーを買いました。

キッカケはマレーシアで発行されている日本人向けのフリーペーパーの記事で見かけた
「こんなの買いました」記事。
で、偶然KL市内に居た事も手伝って、
実際に色々と商品を手に、試聴してみて、
意外とお安く購入できる事もわかり一気に着火!!!!!!!!!!!!!!

絶対ハズセナイ条件として
①大きなモニタ
②ヘッドフォン無しでも聴けること(スピーカー内臓)
③電池じゃなくて充電式なこと
④テレビを取り込めること
⑤見た目もまぁまぁOK

って言う感じで捜していて、(モチロン値段も(最)重要ポイント!!)
コレを買ってしまいました~
f0012113_8391754.jpg

もう見た目はデジカメですよね?
実際デジカメ機能も内蔵されています。(でも画素が少なくフラッシュも無い)

車のCDプレイヤーの調子がすこぶる悪いから、渋滞しまくりの移動中の音楽鑑賞に最適♪
MP3としての音楽再生はモチロンのこと、写真や動画、そして何より凄いのが
ケーブル1本だけでテレビがそのまま録画できます。
(他に特別な機械とかは何も要らない!!!!)
もちろん有名メーカー製じゃないっぽいし、512MBだけど、
充電器で直接充電できて、ケーブル一式&コンバージョンのソフト付きで
約1万円ちょっとは安くないですかぁ???
しばらく退屈しのげそう!ウヒヒ
[PR]
by yukojasuk | 2006-11-08 08:39 | マレーシア
<< 美容と健康に The Devil Wears... >>