今日の夜御飯は

ほぼ毎日一人で夕食を食べるので、
なんとなくレストランに行く気にならず、
食べた後もゆっくりしたいので、中華系のレストランはイヤだし・・・
で、結局家で食べるかフードセンターみたいな所か、ファーストフードになってしまう。
輪をかけて、ガックン↓と落ちてる食欲のせいで、結構ロクな物を食べてない今日この頃。
スープ飲んでみたり、色々考えてはいるけど『面倒臭い』が先に立ってダメです。

でも、やっぱり友達と一緒に食べるとご飯は美味しいし、時間も楽しく全然違う!
今日は日曜日、友達と夕食を食べました。
”料理名がある食事”が久々だったので、結構本気で選んだのがコレ!
『トマト牛肉炒め御飯(生姜風味)』
f0012113_8461389.jpg

見た目も美味しそうで、こういう鉄鍋みたいのでサーブされるので、また嬉し(*^_^*)
ニコニコで口に運んだのに・・・激マズ!(ToT)/~~~
ナニコレ!
牛肉やのに、トマトやのに、生姜まで入ってるのに、めっちゃ甘い!
砂糖漬け?
みりん?
はちみつ?
コンデンスミルク?
・・・何かを間違えたとしか思えないマズさ。

さすがの私でも半分も食べずにギブアップ!ツイテナイわぁ(-_-;)
迷ってやめた久々のホッケンミーにしとけばよかったぁ
[PR]
by yukojasuk | 2006-11-27 08:46 | マレーシア
<< 一応健康に気を遣っている風を演出 癒し系スープ >>