hot

[C] 我喜好這本雑志
[E] My favorite magazine
[J] 私のお気に入り雑誌
[T] Nittayasaan proot (khoog) dichan
[M] Saya suka buku ini ???

活字中毒の私。日本語書籍や雑誌が読みたいのが当然本音ですが、
輸入諸費や運搬費用とかかな?マレーシアでは非常に高いんです。
(日本で買うのの2倍、3倍…もっと??で売られてるのもあります。)

紀伊国屋もあって、日本とさほど変わりないんじゃない?って思う程の品揃え!
日本ってすごいなぁ・・・って思う瞬間だ。
マレーシア語が全然読めなくて、英語のストーリーブックはちょっと厳しいし、
雑誌が一番簡単(充分難しいけどネ)♪

(右下)LINKにもありますが、私はハリウッドセレブ関連情報が大好きです。
で、私の愛読書は「hot」というハリウッドセレブのゴシップマガジン♪
f0012113_83597.jpg

 ☆ニコール・リッチー
 ☆リンジー・ローハン
 ☆ジェシカ・アルバ
 ☆ブリトニー・スピアーズ
 ☆パリス・ヒルトン
 ☆ヒラリー・ダフ(とその姉)
この辺り(かなり王道ですが)のセレブの行動・恋愛模様・ファッションには興味深々。

hotは全英文で、写真から大枠が推測出来てイライラせずに読めるし、
何よりも内容に興味があるって言うのが大きい!
スラング表現が非常に多いのと、やはり頻繁に辞書が必要ですがGOODです☆
[PR]
by yukojasuk | 2006-11-28 08:35 | マレーシア
<< 癒しの世界 使うのは3機能だけ >>