11月総括

またもや1ヶ月が過ぎ去った・・・
毎日毎日が本当に風の様で、時々怖く感じる程です。
日本への一時帰国後、しばらくは腑抜けになっていた私ですが、
今はスッカリ日常の勘を取り戻し、元気に頑張っています♪

11月は毎日雨が降り続き、月を通してジメジメ~としていました。
洗濯物の事、本当に頭が痛いです。

今月観た映画
World Trade Center@1Utama
9月11日のテロ事件を材題にした映画。
でも話のメインは『家族愛』だったので、正直ちょっとガッカリでした。

DEATH NOTE@DVD
英語に疲れて、日本語の映画を探して見つけたので。
日本ではかなりのブームになっていると聞きましたがホント??
話は想像してたよりも面白かった。

Devil wear PRADA@DVD少し前にかなりアツ~ク語った映画です。オススメです。

Just My Luck@DVD
近頃気になるリンジーローハンが主演なので、アイドルオタク目線で楽しみました。
さすがはリンジー!トップアイドル!!凄く可愛かった。
深い意味を持つ(一言一言を聞き逃せない)タイプの映画は、
まだ私のレベルではしんどいので、単純で分かり易く面白かったです。

今月よく聴いた音楽
中華POPは、ちょっと一休みして今はBoAのNewアルバム
f0012113_14123682.jpg

『Winter Love』がヘビロテ中です。
ほぼ全部恋愛の歌なので、少しだけ疲れてしまいますが、
耳ざわりが良くてクリスマスソングなんかも入っていてイイ感じです。

今月の自己改善
リビングとトイレのある部屋は、人に見られるから結構綺麗にしてたけど、
ベッドルームは誰も来ないから「ぐちゃぐちゃ部屋」と化していましたが、
重い腰をようやく持ち上げ、掃除完了!

今月のハイ・ソサエティー
都会の中のオアシス?
そういう言葉が本当に相応しい様な、超プライベートリゾートに連れて行ってもらいました。
場所はサムウェイのショッピングセンター裏にあるリゾート地内のプライベートクラブ。
混み込みのショッピングセンターのすぐ裏とは思えない
緑と静寂に包まれた、心安らぐ空間がそこにはありました。
超・リッチチャイニーズの友人がメンバーシップを持っていて、
「1日体験ゲスト」として入場してきました。

まず、スポーツクラブなのにロビーがホテル並み!
スタッフの対応も、正にリゾート地(行ったことないけど)!

基本的にはスポーツジムなんですが、コンセプトはリゾート.
テニスコート・スカッシュコート・バトミントンコート・プール
バレエルーム・ちょっとしたハイキングコース、
レストラン・カフェ・エステ・リラクゼーションルーム・サウナ・ジャグジー
キッズルーム・プライベートパーキング・・・etc
とまぁ、ありとあらゆる施設が完備され、こういう場所が存在する事にまずビックリ!
そして入会金の額にまたビックリ!
20万円だってYO!!Yo~!Yo~!
私にゃとても払えねぇゼェ~!Ze~!Ze!!!

さすがに、貸出されるシャワー用タオルがフカフカでした。
(写真無しでスミマセン!次回にご期待を!←また行く気(^O^)ウヒヒ)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今月の私は、なんだかいつもに増して強く『孤独』を感じて、それが凄くがツラかった。
結構ヘッチャラで今まで来たのに、久々に帰国して家族と過ごした日々の反動かな?
年末年始=家族と過ごすっていう強いイメージに遠い事が淋しくさせてる?
邦楽とかヘンに聴いたりしたからかな?
連休が多かったから?
招待されたハリラヤイベントなんかで「家族」をいっぱい目にしたから?
明確な理由は分からないし、全部が原因なのかも?
今までは自分からあまり家に電話しなかったのに、今月は毎週の様に電話してた気がします。

でも、それでも何とか色々と楽しいことも見つけながら元気にやっています。
気が付けば3年目を迎えた私の海外生活。
全然長く感じなかった。『アッと云う間』に3年だった・・・と言う感じ。
まだ、人生の最終目標みたいなものが定まらない現状ですが、
少々の貧乏も、孤独も、食欲不振もブッ飛ばすゼィ!!
[PR]
by yukojasuk | 2006-11-29 14:13 | マレーシア
<< あなたにとっての凸凹凸Mala... 癒しの世界 >>