久々のカバンの中身大公開~

最近の愛用バッグはこの一番小さいサイズのエルベシャプリエ。
全体が赤で、底部と開口部がカーキ色です。
見た目は本当に小さいけど、意外と沢山入るのがGood!
(唯一の難点が、持ち手が短すぎて手首を通すのがタイヘン!)
f0012113_856391.jpg

☆今の会社に入社後の初給料で買った財布。☆
 小さくて沢山入るので大活躍です。
☆電子辞書☆
 私の必携品!これ無しじゃマレーシアで生きて行けない!
☆携帯☆
 仕事の必需アイテムです。
 暇なので、着信音を色々変えて楽しんでます♪
☆家&車のカギ☆
 写真写すの忘れてました。
 姉とお揃いの(The Nature Companyの)キーホルダーつけてます! (覚えてる??)
☆カメラ☆
 これも私の必須アイテム!
 実はカメラが変わったのお気付きですか?
 お父さんありがとう!
☆レスポのポーチ☆
 お土産でもらったポーチ。
 中身はクリニックの保険証と、社員証、常備薬、ちょっとだけ化粧品 ペン、等
☆ナラヤのポーチ☆
 タイからの持参品!ナラヤ大好き♪
 カメラの電池とメモリーカード、ペンドライブ等のデジアイテム

と、プラス手帳が別にありますが、大きすぎて入らない~!
もう、「ミッフィーちゃん」じゃ整理しきれなくなって・・・
でも、またミッフィーちゃん復活させたいなぁと思ってる今日この頃です。
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-05 08:57 | マレーシア
<< 心は元気デスカ? マレーシア生活、私の泣き所 >>