マイナーチェンジ情報

なんだかよくわからないなりに、設定だけちょこちょこっと変えてみました。

ライフログ
とかっていう、私のオススメ本とかCDとか映画とか「エンタメ」系のが表示される小窓。
興味ある方はどうぞ~(右のリンクの所です)
しっかりと購入サイトと連携されてる!世の中おカネ$¥やなぁ~と実感!!

マイネームカード
これはアクセス解析機能付きの、名刺?なんだかよくわからないけど設定してみました。
今のアクセス解析が他のサイトので、いちいちパスワード入れるのが面倒なので。
名刺交換とかも出来るらしいのですが、意味不明なのでアクセス解析目的で。

以上!

たまにはBBSなんかも開いてみると
面白いかも?(っていうか、相当長期間訪問者ナシですね~)

ごちそうメモ&買い物メモはリンク消しました。(あまりにも更新がないので・・・)
ブログ自体は存在してるので、検索したらヒットします!
もしも更新したら報告します!
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-06 17:05 | マレーシア
<< 色付きの現実 オトナじゃ~ん >>