暴飲暴食にピリオドを!

ここ数日、暴飲暴食している私。
食欲不振が長期に渡っていたので、ある意味で良い傾向かもしれないのですが、
とにかく甘い物ばっかり!糖尿病を恐れている人間の行動とは思えない!

昼間はどうにも食欲が湧かずお昼もパス気味なのに、
夕方になると疲れの為か甘い物がムショウに食べたくなってきます。
で、家に帰る途中のコンビニでアイス買ってみたり、チョコレート買ってみたり・・・
で、それ全部食べてみたり。。。ウヒウヒ(;一_一)
f0012113_824063.jpg

一人暮らしの人って、私と似たような事言ってる人すごく多い気がします。
実際に、以前友人とハウスシェアで住んでた時は、ちゃんとした食事をしてたし、
一緒に食べる人が居たから少しは自炊もしてましたが、
今や台所は洗濯物干し場化している現実・・・。

孤独って、様々な面で影響を及ぼすなぁと思います。
『どうせ一人だし~』を自分への言い訳にして、
 ロクな物を食べないとか、
 部屋を片付けないとか、
 帰宅を急がない、
 淋しくて余計なことを考えてしまう、
等々・・・。
(今「とうとう」と入れて変換したら「等」と出て、糖に怯えた!)

やっぱりね、淋しいのは良くない!
恋ができればいいのかもしれないですが、恋愛より仕事をしていたい私。
一人で過ごす時間が好きだし、第一に恋の予感も無いですしッ!(^0_0^)

でも、甘い物暴飲暴食だけはとりあえず今日限りで止めます!
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-08 08:25 | マレーシア
<< Khun YUKO puu(t... 久々のビッグヒット! >>