アクセス解析が面白い!

先日設定した、exciteのアクセス解析が凄く面白いです。

f0012113_13572874.jpg

こんな風に毎日の訪問者数や、その他色々と表示されるのですが、
(多分こんなのはめっちゃ普通?)

私にとって興味深かったのが「検索ワード上位表示」です。
偶然このブログに辿り着いた人が、どんな言葉で来たかが分かってしまう!
それで、ここ数日の結果がコレ↓
f0012113_13594630.jpg

1位の「ナラヤ」
3位の「カバン・ポーチ」で検索して来た人は、
かわいい~いポーチや、ナラヤ情報を期待してたのに、ナンダヨこれ!?状態で
一瞬で戻ったりしたんやろうなぁ~!なんて想像してみたり♪
そして興味深いのが3位の「aneotto」です。
時々書き込みをくれる「aneotto」さん!
検索ワードになってるなんて凄いわ!ダンニャワード!
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-08 14:04 | マレーシア
<< 取れるやろうか・・・ Khun YUKO puu(t... >>