もう太陽は昇り、薄明るくなり始めた午前6時45分
車のエンジンかけて、自分にエンジンかけて!
新しい1日へ向かう私の目に、今から眠る月が飛び込んできた。
f0012113_1184472.jpg

確実な時間の流れを感じる瞬間。

1コマ1コマ微妙な変化を撮り続けて動画になるクレイアートとかペラペラ漫画もそうかな?
日々に変化はなくても(無い様に見えても)実はちゃんと変わってる。
確実に時間は動いている!

タイ語が話せなくなったと書きましたが、
その代わりに私の口をついて出ていたのは英語でした。
もちろん美しい英語では無いけれども、
1年半のマレーシア生活で、私は確実に変化したんだと思った。
歳もとり、皺やお肌の衰えとかも含めて確実に。
「雑用」と「無駄な事」とは別だと言うことにも気がついた。

私は太陽の元で頑張る!
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-10 11:09 | マレーシア
<< ナルシズムワールド全開! 取れるやろうか・・・ >>