ナルシズムワールド全開!

『いつもオシャレな憧れ女優の私服公開!』なら興味深々??
まぁ、そう言わずに、私のヘビロテアイテム大公開!を楽しんでください!
f0012113_10271726.jpg

カーキ色のタンク
コレは、もう本気のヘビメタ級のヘビーローテーション。
ちょっとそこまで行くのに、コレにGパンでスグ!
ラルフのギンガムチェックシャツ
コレ、写真じゃ線みたいになってるけどフツーのギンガムチェックです。
布地がコットンじゃなくて、ちょっと化学繊維系で微妙に伸びたり。
とにかくスグに皺皺になるのが難点。この写真も帰宅してスグ撮影したんです。
朝、糊ガンガン使って、ピシーーーーッとアイロンしたのに!スーパー行っただけやのに・・・。
GAPの黒いカットソー
こーゆうのって、何枚あってもOK系じゃないですか?近所行く時とかに重宝してます♪
f0012113_10274938.jpg

深みどり色のニット
『洗濯してスグに乾く素材』と言うのが、私の布地へのこだわり&最重要ポイント。
このニットはまさにベスト オブ 布地 に輝くレベルの好きなタイプの生地です。
首周りの開き具合が凄く好きで、いつも黒い服ばっかりなので、たまには!?と思い
マレーシアで購入後、結構なヘビロテメンバーに入っています。
ベロアの先が丸いパンプス
10月の日本帰国時にパンジョ(←リアルやな)にて購入。
妹とお揃い(色違い)です。
雨季なのでベロア素材はちょっとなぁ。。。と思いつつ、ついつい履いてしまうお気に入りです。
5年モノの白いレザースリッポン
5年前やったっけ?
白いドライビングシューズが大流行した時に波に乗って購入。
もうめちゃくちゃ汚いんですがナントも言えない愛着があって今でも現役で愛用中です。
f0012113_10283327.jpg

デニム
最近は、すっかり100%パンツ派になった私ですが、
日本では120%スカート命派で、パンツ自体を全く所有してませんでした。
今となればデニムも何本か持ってますが、これが私のファーストデニムです。
当時、何を基準に選べばいいのかも分らくて
慣れない感覚への抵抗もあり、結局全く履く事無くタンスの肥やしとなっていました。
(じゃあ、なんで買ったんやろう??)

でも、タイ留学へ出発後毎日の生活がガラリと変化し
毎日毎日とにかくアクティブに歩き回る毎日で必然的にパンツ派へ移行。
そして思い出したこのパンツを家から送ってもらい、今では必須のアイテムとなっています。
無印のショートパンツ
こないだ日本へ帰国した時、ショッピングセンターを歩いてる人全員が
ショートパンツ+ブーツだった!!触発され早速購入したのがコレ。
これまたスグに皺になってしまうんですが、ヘビロテ中です。

何の参考にもなりませんが、今の私のヘビロテアイテムです。
(これでsa83さんは確実に私を見つけられますよ!!)

私は基本的に黒い洋服しか着ません。
洗濯物を干してる時、自分でも笑ってしまうぐらい黒ばっかり。
f0012113_10295391.jpg

これ、演出無しで撮った写真。
私の「普段良く着る服」ばっかり掛けてる所。
チラホラと色物も見えますが、ホント黒ばっかり!!!!!!!!


「ユウコにとってはちゃんと毎日違う服のつもりでも、
周囲は”毎日同じ服着てるなぁ”と思われてそうやな!」とか、
「また今日葬式カラー!?」と日本OL時代の同期にも言われた!
買い物に行ってももう自動的に目が黒しか見てないから、
気が付いたら上下とも「黒しか無い・・・」っていう事になってて。

だから今回の写真も頑張って黒以外のアイテムを探したってのがホントのところ!
(っていうか、私そこまでして一体何を発表したいんやろう!?とフト思った)

洋服以外でも、気が付けば私の選ぶ物ってホトンドが黒な気がする。
これって、心理学的にどうのこうの~とかあるのかなぁ???
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-11 10:30 | マレーシア
<< ワン・リーホン 月 >>