自慢の<ゴミ袋入れ>

こんな目的に使うなんて・・・
使ってる私自身、もっと素敵な使用用途を考えたいと思ってるんですが、
日常的に人目に触れる場所に置きたくて(見せびらかしたいからッ!!!)
ゴミ袋入れとして使用してるんですが、
私の今の宝物!
超自慢の一品をご披露します。

ジャジャジャジャジャ~~ン!
f0012113_14172086.jpg


母が、昨年末に結婚した姉の”多分近い将来??”に生まれる
孫のオムツ入れとして作ったパッチワークバケツです。
先日の帰国時に一つ貰って来たんです♪♪
私も母もちょっと和風柄のが大好きで、ズキュ~ンッ!と来た一品!
毎日見える場所にあるから、それだけで嬉しいんですよぉ~!

一人で居ると、他の人にはどっちでもいいような事かもしれなくても
すごく心の支えになったりするんです!
お母さん!有り難う★
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-15 14:22 | マレーシア
<< 気合入れてKL チャイニーズワールド >>