気合入れてKL

滅多にKL市内まで出ない私の生活ですが、
本を買う時だけは、どうしてもKLまで出る必要があり、
今日は人と会う約束もあったので、気合入れてKLへ行ってきました。
f0012113_8324575.jpg

紛失部が何とか戻りかけてる睫毛をびゅんびゅんッ!と立ち上げて、
髪の毛もちょっくら巻いちゃったりして!!!!!!
f0012113_8334897.jpg

日曜午前9時のKLは、まだまだ静かで車も少ない。
気持ちに余裕を持って運転する事ができました。
最近、マレーシアにGAPが上陸し、オシャレなカフェやレストランも沢山!
私の日常とはかけ離れた風景だけど、やっぱり洗練されてて素敵で、
クリスマースモードも全開でした。
f0012113_8345389.jpg

早速、紀伊国屋で目的の本を購入し、フリーペーパーを大量ゲット(^・^)
それから友人とお茶 → 軽くランチをし、昼過ぎの街へ。
午後2時を回ったKLは、やはり休日の活気に満ち溢れた「苦手な街」になっていました。
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-18 08:35 | マレーシア
<< お好み焼きパーティー 自慢の<ゴミ袋入れ> >>