お好み焼きパーティー

最近、とっても仲良くなったチャイニーズのRちゃん。
ちょっと色々買ったから、お好み焼きパーティーしない?」ってお誘いを受け、
2人だけの忘年お好み焼きパーティーを開催しました。
「ちょっと色々買ったから」の正体は
ジャスコで見つけたお好み焼き関連を、とにかく手当たり次第に買った物で、
「言ってくれたら家にあったのに・・・」という物だらけ・・・。
でも、そんな事は置いといて、早速調理を開始!
f0012113_8401993.jpg

f0012113_8425788.jpg

超・ボリューム満点焼き!で、2人とも「もう無理・・・」って胃がはち切れそうになりながらも、
結局完食し、30分ぐらいして「もう一枚焼くかッ!」と更にボリューム満点焼きを製作!
さすがに2人とも限界に達してしまい、
R子ちゃんの友達を呼んで無理矢理食べてもらって終了!
色々とだらんだらんと長話をして帰宅。
すごぉぉぉぉおく、楽しかったです。

彼女のハウスシェアメイトのフリーランスカメラマン
(日本語が、本当の日本人並レベルのペラペラ見た目も完全日本人!)
さすがはアートな世界を生きてる人って感じで、
サラっと身に着けてる物や、読んでる雑誌もシャレていた。
その彼のセンス光る収納を、私の部屋にも取り入れてみよう!と写真撮って来ました。
f0012113_8451594.jpg

植木鉢と板の組み合わせが可愛い!
来週末はIKEAに行こうかなぁ~???
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-18 08:53 | マレーシア
<< 花をもらいました Part2 気合入れてKL >>