人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のこのブログ

実はもっと前からチョコチョコ書いていたのですが、
あまにもネガティブ要素が強過ぎ、気分を一新「アジア日記」としてスタートし、
びっくりしたんですが、開始一年を迎えました。
初めから私の1年を振り返ってみたいという、モノ好きなアナタは
初回から振り返ってみたりして~(*^_^*)

いやぁぁぁぁ!
色々あったのですねこの1年間。
気がつけば、2006年も残すところ2週間を切った!
気温のせいで、どうにも年末ムードが出ず、未だに実感しないのがホントのトコロです。

2006年の1月から今日までを振り返り、変わった事と言うと、
・今の会社に就職した(そして仕事にハマった!)
・引越しを2回もした
・車を運転するようになった
・KL市内への道も、だいぶ覚えてきた!
・本当に大切な存在だと思える友達が少しずつ出来てきた
・毎日英語で生活している!!(タイ語を忘れた)
・日本へ一時帰国した
・万年ロングをバッサリショートヘアにした
・少しは成長したかしら・・・???

やっぱり変わらないのは
・マレー語は相変わらず全然喋られない
・やっぱり一人で過ごす時間が多い(し、それが好き)
・まだまだ半人前

凸凹凸で、今はなんとか進み続けてる私のマレーシアライフです。
by yukojasuk | 2006-12-20 14:12 | マレーシア
<< 感動の裏には・・・ <洗... 趣味について >>