Happy Merry Christmas????

12月25日マレーシアはクリスマス祝日でした。
今年は一人じゃなかったぞぉ!!!

24日の夜は、クリスチャンな仲良しファミリーがディナーに招待してくれました。
でも、ちょっと色々トラブルがあり、結局ディナーは30分駆け込み食い!
んで、親子のクセに宗派が違う!らしく別行動・・・と、
ちょっとヘンテコな感じでしたが、教会へ連れて行ってもらいました。
f0012113_8405276.jpg

PJにあるこの教会、想像を遥かに超えた人の多さにビックリ!
 サンタクロース♪
 プレゼント♪♪
 ケーキ♪♪♪   と、ルンルンなイメージしか持って居なかった私は、
「あぁぁ、宗教行事なんだ・・・」と、少し複雑な心境でした。

それからサムウェイホテルのバーラウンジに行きジュースで乾杯!
(私、サラッと言ったけど、めっちゃハイソじゃないんこれ??)
f0012113_8412527.jpg

一歩外へ出れば、ピラミッドの前で若い子がキャ~キャ~!騒ぎながら、
雪のスプレーを掛け合っていていました。
その風景を見ながら、「ホンマ、私歳とったな」と実感(-o-)しつつ、
色々な事を話して、楽しいクリスマスイブでした。

25日は一転・・・

なんか身体から汗が噴出して止まらん。
軽く動悸もするし、こりゃマズイ!って感じで目覚めて、
それから丸一日、しんどくてダウナ~で終った。

せっかくさぁ、
素敵な男性からディナーのお誘いを受けたというのに、(←ホンマやで!!)
パジャマにノーメイク、髪の毛ボッサボッサで、自宅待機となりました。
プッゥプゥ~だ(T_T)
[PR]
by yukojasuk | 2006-12-26 08:42 | マレーシア
<< 私ってキモイ系?? 茶<マレーガールもコンス... >>