私の大晦日報告 → 2007年1月1日です。

2006年12月31日は、朝から部屋の大掃除をしました。
始めたら止まらなくなっちゃって、ちょっと買い出しまでして最終的に模様替えになりました。
たまった埃を掃き出して、シーツも新調♪
2007年をクリアな気持ちで迎えられそうです。

それから、細かい用事を済ませ、またまたR子ちゃん宅へ。
カウントダウン寸前に家を出て、NEW YEAR の花火を見ました。
(あまりにもボケボケ写真で申し訳ないデス・・・)
f0012113_11263679.jpg

もう夜中の2時前なのにR子が「どうしても麺が食べたい」と言出だしたので、
またいつものアジアカフェへ。
携帯電話には次から次から「HAPPY NEW YEAR」のメールが届き、
はっきり言ってお互い会話なし(笑)!
携帯を見ながら一緒に居るだけッ!
周りはカップルとかグループがいっぱいでキャ~キャ~騒いでいたけど、
ひとりぼっちの年越しじゃなくて、
30真近&30超え(崖っぷち?)の私達らしくて、なんだか楽しかったです。

2007年も、至ってフツーーーーにスタートしました。
新年ってことで、酒でもあおっちゃう!?事もなく。
でも私らしいなぁって思った。

こんな調子でゆっくり頑張りますので、2007年も皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
by yukojasuk | 2007-01-01 10:58 | マレーシア
<< 2007年を迎えて・・・ ありがとうと言わせてッ! >>