2007年を迎えて・・・

邦楽を聴きながら、こんな事に気付くなんて!

どうして今自分が幸せだと感じることができるのか、、、が分かりました。
『逃げてない』からだ。(と思う)

もちろん、小さな事からは沢山逃げてる。
だけど、人生の大きな流れとして、
今の私って結構ヤバイけど(年齢とか、将来どうするの?とか色々と)
でも敢えて戦う道を選んでるなぁと思った。

もちろん満足感があるから出来ることなんだけれども、
フトした瞬間に、今までならもう捨てて逃げてたやろうな・・・って事を、
どうやって乗り越えるか考える様になっている自分に気付いた。
そうした日々を送る中で、大切な友達や仕事や様々な物に出会えて、
もっともっと頑張りたくなった。

そういうことなんだと思いました。

2007年の私の目標は
 『正直になること』
 『綺麗になる』(内面外面共に。特に内面をもっと磨きたいです)
ことです。

あと、恋が出来たら最高かな?
[PR]
by yukojasuk | 2007-01-01 11:13 | マレーシア
<< 迎春映画鑑賞 私の大晦日報告 → 2007年... >>