幸せのおすそ分けを頂きました

大阪出身の同世代のガンバル女性。
ほんの短い時間だけしか会えてないんだけど、
南国生活してるとは思えない、白い肌。
この油まみれの食生活に耐えてる引き締まったボディ~!
凛とした雰囲気漂う彼女は、きっと芯の強い頭の良い人だという感じがしました。

幸せのおすそ分け!
なんて素敵な言葉!
最近妙に忙しくて、一日が風の様に過ぎて行きます。
忙しいのは嫌いじゃないし、充実感や心地良い疲労感を感じ、
正直言ってそれをエンジョイしている私。
でもやっぱり少し疲れる時もあって、そういうときに孤独感が襲ってくるものです。

アンリの直輸入(家族が来られたので)”本当に生クリームが入ってる”ケーキを頂きました。
「みんなで分けてね♪」サイズだったけど、しっかり一人で完食☆
甘い香りが私を激しく癒してくれました。
食欲不振でも甘いものは別腹!

ありがとうネェ!

f0012113_161357.jpg

この写真、、、関係ないけど私の冷蔵庫。
ニコールリッチー可愛い過ぎ!
[PR]
by yukojasuk | 2007-01-13 16:13 | マレーシア
<< 4人目のSuper-STAR 『始めての恋、最後の恋』 >>