4人目のSuper-STAR

アンディー・ラウ&TWINSの阿sa・光良に続き、今回はビビアン・スーを見ました!

別の用事で行ったMidValleyで、「4時からビビアン・スーが来る」のポスターを見て、
こりゃ行くしかないでしょ!って感じで!

ビビアン・スーって、日本じゃお笑い寄りの大したこと無いランクの芸能人じゃないですか?
でも、中国じゃ本気のスーパースターで、高級芸能人なんですよ!
周杰倫とコラボったり、中華系新聞の芸能欄では連日目にする勢い。
私もずっと『アジア一の美人』と思っていました。

大陸チャイニーズと出かけていたので、
「中国でこんな近距離でビビアンを観れるなんて、絶対に有り得ない!」と、
友人はかなりエキサイトしてました。
たしかにショッピングセンターに仮設で作られた小さなステージ。
ほんの5メートルでした。
f0012113_872986.jpg

すっごい可愛かった!

けど、アンディーの時は、きらめく芸能人のオーラみたいな物に圧倒されて、
すっかりメロメロになったけど、
本物のビビアンの感想は・・・。意外と『フツー』だった。
友達もなんだか同じ様な事を言ってたなぁ。。。。
[PR]
by yukojasuk | 2007-01-15 08:08 | マレーシア
<< SubangJayaにチャイナ... 幸せのおすそ分けを頂きました >>