人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また私を泣かせる・・・

SubangJayaでチャイナタウンを発見した日、
何度かこのブログに登場しているチャイニーズファミリーに
ディナーに御呼ばれされていました。
ちょっとした用事が重なり結局ディナーには間に合わなかったのですが、
クリスマスに会って以来全然会えてなくて、少しでも!と思い訪問しました。

そしたらもう、、、私帰り際には涙で前が見えなかった。

私と出会ってから、まだほんの数ヶ月なのに、
私のことをいつもいつも本当に心配してくれて、気遣ってくれて
もう充分ありがとうでいっぱいなのに、
「本当は誕生日に間に合わせたかったんだけど、
もう歳だから、少しずつしか進めなくて、、、でもやっと完成したんだよ」って
手作りのレース編みのこれをくれました。
また私を泣かせる・・・_f0012113_8151679.jpg

もう、本当に本当にビックリして、どうしようもできなかった。

それからこの包み紙。
また私を泣かせる・・・_f0012113_817235.jpg

70近いおばぁちゃんがさ、なんかすごい健気で可愛くて!

私、周りの人に対して本当に一体何ができてるんやろう?
ただ受けてるだけ?
私は全然スペシャルじゃないし、美人でもないし、英語もヘタクソで
それでも、どうして皆こうして私を大切にしてくれるんだろう???
考えても考えても分からない。

私、本当にどれほど幸せなんだろうと思った。

毎日の生活に起きる小さな不満なんて、全部吹き飛んでしまいそうです。
マレーシアに来て1番大きく感じる自分の変化は、
感謝の気持ちが激しく湧くようになったこと。
私も、誰かから「ありがとう」って本当の気持ちで言ってもらえる人になりたいです。
by yukojasuk | 2007-01-15 08:30 | マレーシア
<< Wedding Cakeに興奮! SubangJayaにチャイナ... >>