しつこく引っ張るこの話(Quality Life)

Quality Life Project??を立ち上げて?
私にQuality life を!と、活動してくれる友人に連れられて出掛けた先で見た
お姫様仕様手洗いセットを、近所のスーパーで発見!しかもRM21.99!っていうのが前回迄のお話。

今度はMYDINにて見つけてしまいました。
しかも値段は更にお買い得なRM15.90!
f0012113_22555543.jpg

でもやっぱり買わない私(笑)
でもそれは値段や実用性の有無の問題じゃなくて、
手に入れた瞬間になんだか現実になってしまう気がするんです。

多分きっとこれから先も、ちょこちょこと見掛けるんだろうこのヤカン。
目にする度に、初めて目にした時の風景、時間や会話や気持ちなんかも含めて
大切だと感じたその時間を反芻するんだろうと思う。

私、こんな思いを持てただけでも、もう既に充分QualityLifeだぁ~って心から思いました。
[PR]
by yukojasuk | 2007-01-24 23:08 | マレーシア
<< 数日前のことですが どんどん近づくチャイニーズNe... >>