あしたは祝日

明日は「タイ・プサーム」という、ヒンドゥー教の祝日です。
KLからも1時間以内?にあるバトゥ洞窟まで行くと、
身体に釘とか刺したりする、キワモノ儀式を見ることが出来るそうです。
(すみません、よく分からない・・・)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
来週の土曜日、超・憧れの人で、雲の上の存在!な日本人女性と
(夕方からだけですが)お出掛け&ディナーデートなんです☆

日本語+英語+中国語(多分2方言)が堪能な上に、
仕事もバリ~バリで、フットワークも軽く、
知識も話題も豊富で、笑顔は絶やさず!!!
頼れる、相談できる、優しいし、気遣いも万能!
ゴルフも相当な腕前との評判だし、
会えばいつも「私も頑張ろう!」と思わせてくれるぐらいに、プラスのパワーがみなっぎってて、
とにかくパーフェクト!な眩しいくらいの存在。

行き先は女の子なら誰でも楽しい場所。
エステとか、マッサージとか、ショッピングとかそんな類ですが、ちょっと秘密☆

楽しみ~♪
[PR]
by yukojasuk | 2007-01-31 14:27 | マレーシア
<< やっぱりキタ! 来やがったな!... 日本語でどういう意味?? >>