やっぱりキタ! 来やがったな!って感じ

床で寝る
コレが始まると、ヤバイ!来たな!
と思うけど、自分では制御出来ないから、結局、地べた睡眠今日で4日目。

幽霊や、オバケとか超能力や第6勘と呼ばれる類のモノから、風水等々。
世の中には科学では説明できない何かがある様で、
一般の人よりも敏感なアンテナを持つ人には、その何かが見えたりするらしい。

私はニブイのが幸いして、今のところこういった事に遭遇した事もなく、
否定も肯定もしないし、どっちかって言うと、
「たぶんあるんだろうなぁ~」と、思っている程度。

だけど、月の満ち欠けが人に何らかの影響を及ぼすというのは、
確実な話だなぁ!と最近非常に強く感じる。
なんとなくそれに気付き初めてから5ヶ月間、観察してみたけど、
私の凹はいつも満月とその前後に起こってたんです!!!

まず、最初に現れる症状は床で寝るから始まり、「雌(メス)」が消える。
化粧を全くしなくなったり、鏡を見なくなる、お洒落心が消え失せる。
本当に不思議なくらい、明確に症状が現れます。
それから食に変化。
普段なら全然好きじゃない物が食べたくなったり、異常にいっぱい食べたりする。

満月になると、交通事故や凶悪犯罪が増えたり、
飛行機の墜落事故や、出産にも影響がある。。。なんて言うのは、
信じる信じないに関わらず知られた話ですが、ちゃんと科学的な根拠があるみたい。
月が満ることで人間の身体の水分量に影響を及ぼし、
そしてその影響が、なにか分からぬパワーになるんだとか・・・。
詳しいことは分からないけど、そんな感じらしいです。

人間って、目の前の小さい悩み事に、日々とらわれて生きてるけど、
月から見たら、そんな不思議な力で簡単に左右されてしまう
名前の無い「いち動植物」に過ぎないんだなぁと思った。

世の中は謎だらけ。
そして神秘的でやっぱり面白い。

で、今は悲しいぐらいに、美しい満月なんだよぉ(ーー;)
[PR]
by yukojasuk | 2007-02-02 08:49 | マレーシア
<< 最近の隠れヒット <La... あしたは祝日 >>