痒さに負けた

今じゃ日本でもメジャーな物なのかも知れないのですが、
バンコク時代から、ず~~~っと気になりつつも、
『私、これだけは買わない!』と、何故か頑なに避けていた物が、
電気でバチッと蚊を退治するラケットです。
f0012113_8453649.jpg

「夜中に蚊に刺されて目覚める」
「耳元で蚊が羽音攻撃してくる」
という不快指数MAXな状況が数週間続いて居ました。
蚊取りマットや、微音攻撃のも試したけど効果ナシだし、
デング熱病、その他の感染は本当に深刻な問題。
『私、これだけは買わない!』なんていう
ショウモナイ理由にこだわってる場合じゃないわッ!と思い、買ってしまいました!

帰宅後、現在午後10時。
悲しいぐらいに蚊がおらん!
バチンッ!!と、勢いよく試したいのにぃ~!!
[PR]
by yukojasuk | 2007-02-06 08:46 | マレーシア
<< ライチゼリー&チューブ豆腐の話の続き グリル >>