マムカム Report2

16日(金曜日)
私にはすっかり見慣れた景色。
でも初来馬の母にとっては、やっぱり何もかもが新鮮に映る。
そんな姿を見ていると、私も別な視線でその景色を見ていたりして、不思議な感じがしました。

QualityLifeProjectを率いてくれている友人が、
春節ディナー&KL夜景ツアーを催してくれ、お言葉に甘えて行ってきました。
f0012113_8322143.jpg

見事なツインタワーの夜景、市庁舎街のライトアップに、私も感動。
母もキャインキャインとはしゃいで、バシャバシャ写真をとりまくりでした。
(後から見たら、各ポイントで100枚づつぐらい撮影してた!!)

私と友人、友人と母との年齢差がちょうど同じ。
なんとなく三世代気分で楽しかった。
「キレイ~♪」「美味しい~♪」だと、笑顔で分かってしまうから、
言葉の壁も越えられる瞬間だなぁと思ったし、良い思い出になりました!

※「次来るとなると大変やから」のキーワードで、食べに食べてて常に満腹!!
[PR]
by yukojasuk | 2007-02-21 08:38 | マレーシア
<< マムカム Report3 マムカム Report1 >>