マムカム Report8

実は、ゲンティンハイランドにも行ったんだなぁ~コレがッ!
f0012113_15153083.jpg

その他にセレンバンOUGのナイトマーケットも。
こうして振り返ってみると、我ながらハードに動いたなぁと改めて実感。
(母到着当日の夜中にイキナリ水道破裂したし・・・(-_-;))

母が疲れてしまうのを気にしていたのですが、
日本で全然食べられない程に相当ツラかった胃腸が、
連日ハードに動き回ったのが良い刺激になったのかなぁ?
「あれも美味しい、これも美味しい~!」とニコニコで、体調も快調みたいで、
とりあえず一安心です(*^。^*)
(母は私とすごく似ていて、疲れ知らずBodyです。)

私の周囲に居る色々な人達が
 役立つ情報をくれて、
 時間をとってくれて、
 付き合ってくれて、
 招待してくれて、
 連れ出してくれて、
 助けてくれて、
 心配してくれて、、、、
だからこそ出来ている満腹の日々だと思います。
人の親切さ、会社の恵まれた環境、友達の大切さ・・・
とにかく全部ありがとうございます!!!

壊れたながらも、母を案内できちゃったりする英語が
ギリギリセーフでなんとか身についていてヨカッタ~。

残り数日となったのですが、もう遠出計画は立てていません。
近所のスーパーへ食料品買出しに行くだけでも、私を十分幸せにしてくれる。
ゆっくりと『母との日常』みたいな時間を満喫したいと思います。
[PR]
by yukojasuk | 2007-02-23 15:17 | マレーシア
<< マムカムReport8 api... マムカム Report7 ロイ... >>