Thanks MAMA

母がマレーシアに居る間、絶対母にお金使わせないぞぉ~!ブヒブヒッ(^0_0^)と、
鼻息荒く意気込んで居た私ですが、結局未達成に終ったのでした。
というのは、最終日に出掛けたショッピングで、洋服を買ってもらってしまったから。
それがこのGジャンです。MNGにて。
f0012113_13384256.jpg

普段は洋服1枚1枚に対して思い入れも無く、流行や時間と共に着なくなるし、
ダイヤモンドじゃないとダメとか、値段の高い安いの問題ではなくて、
頂いた物に込められた思いとか、気持ちとか!
これは私、「一生大事にしよう!」と本気で思っています。

と、いうことで、(どゆことで???)
ついでに最近のヒットアイテムを再びやってみます。
[ヘビロテHit]
f0012113_1339564.jpg

ボーダーノースリ
先日、「最近ボーダーが妙に気になる」と書きましたが、その一環。
(OUGのナイトマーケットで20RMぐらいで買った一品)
この上に長袖羽織りものが、最近の定番。
ボーダーニット
VIOR?とか言うマレーシアのブランドかな?ちょっと年齢層若そう気な店で。
とにかく「柄無しのボーダーを買う!」ターゲットで唯一見つけたのがコレだった。
白T
いつも黒い服ばっかりを卒業したくて、買った。
良くある若い子用の服がいっぱい売ってる店で。前のリボンがポイント。

[懐かしの品々リバイバルHit]
f0012113_13405263.jpg

ベロアのジップアップ
もう記憶もおぼろげなんですが、確かこれ高校生の頃に買ったんです。
でも数回しか着ずタンスの肥やしへと直行し、かれこれ10年。
昨年10月の日本帰国時に掘出して来て、今や必要不可欠アイテムとなった出世頭です。
麻パンツ
コレは確かBKK時代にMBKで買った様な記憶がうっすら。
存在さえも忘れてたけど、最近ヒョコっと出てきて近所仕様に活躍中。
ブーツ
10月帰国時に持って来るか相当悩んだけど「マレーシアでは不要やな」と置いて来た。
でもやっぱり欲しくて欲しくて、今回母に頼んで持って来てもらい、フル回転で履きまくり。
デニムの膝丈スカート
10月帰国時に妹のクローゼットからコソ泥してきた。
めっきりパンツ派でスカートを履くのが気恥ずかしい程!
でも最近”スカートと言えばコレ”って感じ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は久々に昨夜全く眠れなくて、服を並べては写真を撮ったり着てみたり、
家の中ひっくり返しながらも結構Enjoyしてたんですが、
全身鏡の中の自分を見て、気付いてしまった事があります。
f0012113_13423620.jpg

こういう風に、首周りがクッキリとTシャツ型に日焼けしてました。
(一応、嫁入り前の娘ですので、セミヌードでご勘弁を!)
春節中、母との時間が楽し過ぎて、十分な日焼け対策をせずに出歩きまくったツケだ・・・。
[PR]
by yukojasuk | 2007-03-09 13:43 | マレーシア
<< これ知ってますか?? 熱し易く冷め易い私の、新たな健... >>