人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常を

「何気ない風景の写真でも、私の生活が見えるようで楽しみ」と
母が言ってくれて、なんかすっごい嬉しい♪♪
特にネタが無い日もあるし(っていうか、大半がそうです)、
マレーシア旅行や、在住に役立つ情報ではないけど、
日常の記録として楽しんでもらえたら、すごく嬉しいです。

今日は、久しぶりに外食をしました。
何気ない日常を_f0012113_20295078.jpg

とは言っても、いつもの↑アジアカフェですが・・・。
今日は、オープンエアーの座席を選んで楽しく食事をしていたのに、
いきなり大雨が降ってきて、汁碗持って、お箸持って、お茶持って移動!!でした。

少し前から、自炊を始めて、母から日本の調味料を送ってもらい、
エンジョイクッキングな毎日。
新婚の姉とメールでの情報交換や、「こんなもん作ったで~」の自慢大会も楽しいです。
何気ない日常を_f0012113_20254590.jpg

こんなエセできる主婦っぽい事も、しちゃったりしてぇ~
by yukojasuk | 2006-02-01 20:27 | マレーシア
<< そろそろ祝日も明けます KFC  >>