人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は弱音

昨日から、少し体調不良です。微熱があって、鼻も詰まってる。

昨日炎天下の中、家探しをしてて、疲れて帰って来て、そのまま泥のように昼寝をした。
2時間ぐらいして目覚めた時、右目に物凄い痛みを感じた。
本気で、めちゃくちゃ痛いから、病院へ。

『痛い痛い』って、病状を訴えても、「保険の確認」が最優先。
そんな事どうでもいいから、早く診てください・・・。
訳の分からない悔しさで、涙が止まらなかった。
結局日本の保険会社とのやり取りに手間取り、2時間近く待ちぼおけ。
身体中から血を流していたら、もう手遅れになってたやろうね。

今日の朝起きたら、やっぱり目が痛くて全然良くなっていない。
しかもなんとなく視界が狭い!と思って鏡を見たら、
今日は弱音_f0012113_10343265.jpg

めっちゃ大きく腫れてる!モノモライ か・・・?
疲れてるんかなぁ?私。

こういう弱ってる時って、「何で私、わざわざ海外で苦労してんやろう」って
ここにおる事が、物凄くバカらしく思えてしまう。
by yukojasuk | 2006-02-12 10:41 | マレーシア
<< 新生活 南国 >>