人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘やろ~!!

昨日、家に帰って車を駐車しようと思ったら、私の駐車場所に別の車がとまっていた。
どうしようかなぁ・・・と思っていたら、
ちょうど警備中のガードマンが通りかかったので
「すみません!私の場所に別の車が・・・」って言ったら
「OK!ちょっと待って!」ってトランシーバーでどこかに連絡してくれた。
しばらくしたら、若いチャイニーズの女性が降りて来て
「ごめんなさいね~夜でプレートがハッキリ見えなくて間違っちゃった~」って
車を移動してくれて一件落着!
嘘やろ~!!_f0012113_993065.jpg

っていうか、
その理由は絶対に嘘やろ!と思う距離でちょっと笑えた。
by yukojasuk | 2006-05-02 09:10 | マレーシア
<< やっぱり私ってガイジンだなぁ! USJ (追加情報アリです) >>