人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりハマった~

ハッキリ言って、ほぼ毎日YOGAに行っている。

最近は仕事が結構忙しいから、7時近くまで会社に居るけど、
それから帰宅しても7時半じゃん!?
近所に友達が住んでるワケでもないし、家帰ってもやることないし~と思うと
着替えとかはトランクに入れてるし、
「とりあえず行っとく!?」的気持ちになって、そのまま直行。

最初の数日は、全身が筋肉痛になったし、
1時間のクラスが長くてかなりキツかったけど、
ちょっとずつ慣れてきて、初日は全然できなかった動きがラクに出来るようになってきた。
1時間のクラスが終わると、なんか爽快な気分♪
昨日はちょっとアドバンスのクラスしかなくて、「どうかなぁ~?」と思ったけど入ってみたら、
確かにキツかったけど、大満足って感じだった。

エアロビみたいなハードなのは、なかなか厳しいけど、
ゆっくりとした動きのYOGAだから、私にもなんとか付いていける感じ。
説明が英語やから、全然わからなくて周りをチラ見しながら、
いつも1テンポ遅れるのが、ちょっと恥ずかしいけどね~!

ちなみに、太極拳のクラスもあって1回参加したけど、
ヨガ比べて更にスローで、しかも中国語やから、ちょっとダメでした。
by yukojasuk | 2006-05-26 15:01 | マレーシア
<< 日曜日はタイ寺院リベンジです。 そろそろ振り返り周期かな? >>