人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ

どこもかしこもワールドカップネタかなぁ?と思って書いてなかったんですが、
昨日の試合・・・
私はサッカーに詳しいワケでもないニワカファンだし、
自分が「じゃあ90分、あんなに走れるわけ??」って聞かれたら、
やっぱすごいよ!って思うので、結果は残念やったけどお疲れ様!っていう感じです。

日本の試合は3試合とも観たけど、
ブラジルってマジで凄いんや・・・って改めて実感した。
ラッキーとか、そういうものじゃ越えられない本当の実力の差が素人の私の目にも分かった。
それと中田の偉大さも!
万が一決勝に進めたりしてたら盛り上がったやろうと思うけど、
充分楽しめた。
また次の4年後、出場できるように応援します!
by yukojasuk | 2006-06-23 13:44 | マレーシア
<< 日本じゃありえない風景 胸キュン? >>