カバンの中身を大公開②

以前にもやったのですが、ちょっとは変わってるので再び
(ネタ切れって言わないで!!)
f0012113_981666.jpg

毎日毎日絶対に欠かさず持ち歩いている物です。
①ミッフィーちゃん手帳
カナリの使い込みっぷりで、全ての情報が集約されてる大変貴重な一冊!
②財布
前は、ヴィトンのエピの薄い紫だったんですが、
あまりの使いにくさとデカさでお払い箱になりました。
これはマレーシアン靴&カバンブランド(タイにもあったから、アジアブランド??)の
VINCCIで購入。
使い易くて、意外と沢山入るし(お金はちょっとしか入ってないけどね~)
ここ最近の買い物の中では上位入賞の「買って良かったモノ」です。
③携帯電話
赤いシャレてる携帯は現在修理中の為、今はコレを使っています。
一応英語環境で仕事をしてるので、日本からの電話は直接ってことが多く、
仕事上、携帯電話はもう必須も必須アイテム。
確かに、私が日本に居たとして仕事で海外に電話しなきゃ!って時、
日本人の携帯に直接電話できるのはカナリありがたいもんね~!
④化粧ポーチ
化粧って・・・。してんのか??って感じですが、一応してますの!
ジムトンプソンの派手派手ポーチ。
小さい象さん柄です。
頂き物なんですが、お気に入り♪
⑤サイバーポーチ
サイバーポーチと名付けた、ナラヤ(←タイの有名なコットン品の店)のポーチ。
中身はデジカメの替バッテリー
メモリーカード(仕事用と普段用)
USBフラッシュメモリ
そういうPC関連系のものが入っています。
⑥電子辞書
これはもう、必需も必需。
乏しい英語力での生活の中、本当にお世話になっています。
中国語も入ってるのでこれまた便利♪
⑦地図
ShahAlamメインの地図です。
⑧デジカメ
こんなもんです。
激しく華やかさの無い内容ですが、リアル生活って感じ??

最近、カバンはエルベシャプリエのトートを愛用しています。
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-20 09:43
<< ゴルフ場に大興奮 癒し系 豆乳 >>