人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so DULL

丸一日全然やる気が出なかった。DULL~ DULL~ DULL~
仕事をしていてもイマイチ集中できず気が散りまくって、
でもすべき事が目の前にあるので、何とか一日を乗り切った感じだった。

ずっと胃の調子が悪くて、ガタ落ちしてた食欲が少し回復し、
妙~に甘い物が欲しくなって、
夕方にはどんどんお腹が減ってきたから、
調子悪くなる前ぐらいの勢いで食べたら、
テキメンに胃がもたれて不調復活!?
今尚、鼻で息をしている気分です。

今週も金曜が休みなので仕事は今日で終わり。
とは言っても、週末特に予定は無いけどねぇ~ ブヒブヒ(・ε・)
いつも通り土曜は中国語クラスに行って、日曜はパワーヨガに行くつもり。
実はこの3連休を使って、『水断食』に挑戦してみようかなぁ?
なんてことも、チラっと考えたりしている。
体調不良回復の起爆剤になってくれる期待なんだけど、
知識不足で実行すると逆に身体に悪いし。。。

あぁもう、テキメン!
思考がマイナスになったり
「でも」ばっかり言ったり、どうもイケテナイなぁと思うと
やっぱり生理前期間突入なんだよなぁ。。。
人間の身体って本当に不思議だ。
そして厄介。
feel so DULL_f0012113_1105251.jpg

by yukojasuk | 2006-08-10 11:01 | マレーシア
<< エッ?海老キャンディー??? こういうのが、普通に咲いてるよ~ >>