人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYDIN

MYDINっていう、食料品、家電、家具も日用品も、
なんでもアリアリ!?のいわゆる「庶民の味方」系大型ショッピングモールが
USJ(今度私が住むエリア。今の家からも車で10分)にOPENしました。
MYDIN_f0012113_841083.jpg

引越しが決まり、日用品が入用な私。
何もわざわざ日曜日に行くこともなかったんですが、
まぁ近所だしと繰り出したのですが・・・殺人的な人ごみでした。

もう近付くにつれ車も全く動かないし、そこらじゅう人、人、人!!!

館内に入ってみても、
みんなダンゴ状態で前に進めない程でした。

そんな中、「ゆうこ!」という声がッ!
振り返ると同じ会社のAさんプリティーな奥様とショッピングでした。
「一人なの!?」
「うん。当然よっ!」と少し会話してバイバイ。
疲れて外に出たところで
「ゆうこ!」という声がッ!
振り返ると、こんどは同じ会社のAさんが超優しそぉ~な旦那様とショッピングでした。
「一人?」ってまた聞かれちった!
「さっき中でAさんにも会ったんだ~!奥様と来てて一人なのぉ?って聞かれたよぉ~」
と、少し話してバイバイ。

ファミリ~かぁ。
夫婦かぁ。。。
やっぱりいいかもなぁ!と思ったぞ!
最近、第二期「結婚決まったよ」報告ラッシュが続いてんだよねぇ~

ちなみにコレは、同じ日の別のショッピングセンター。
MYDIN_f0012113_14759.jpg

MYDINの影響かな??
切ないぐらいにガラガラ~ン
by yukojasuk | 2006-08-20 22:35 | マレーシア
<< 肉食動物かも!? 風邪の週末 >>