人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐパーティー

今週の土曜日、会社のパーティーがあります。
入社1年目の私には想像が出来ないんですが、
結構みんなドレスアップして、芸能人なんかも来たりして
華やかに開催されるらしく、
もう、先週辺りからローカルスタッフは
「ドレス買った?」
「私は頭の先から足の先まで、アクセサリもバッグも靴も買ったわ♪」
「なんたって、一年に一度だからねッ」
「私なんて全身で300RMもかけたわ~」
・・・こういう類の話題で持ち切りになっています。

昼休みも、アクセサリの品評会が毎日の様に繰り広げられているし、
結構本当に華やかなんだなぁ~とビックリです。

私は・・・イタイ出費がかさんでいる現実!
ドレスを買う余裕は無い。
去年「バーゲン」と言う名の魔法にかかり購入したものの、
一度も着ること無くタンスの肥やしになっている、
超・非現実的ワンピース!
(今でも、何故このワンピを買ったのか、本当に謎)
これに決まりッ!

それより何よりゲームの景品の電化製品が最大の関心ごと(笑)

冷蔵庫!!!当たれぇぇ~!!!!
by yukojasuk | 2006-08-29 08:54 | マレーシア
<< 掃除をすると、余計に汚れる気が... 8月総括 >>