人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳元でささやく蚊

相変わらず蚊が多くて、痒くて痒くて夜中に目覚める。
只でさえも睡眠不足なのに辛過ぎる!
蚊取り線香も試したけど、ガンガン焚いてる日にガンガン蚊に刺されたし・・・
部屋が臭くなるのも嫌だったので
コレを買いました。
耳元でささやく蚊_f0012113_8384362.jpg

今の所、たぶん効果ある気がしています。
こういうものって、人間の身体にも良くは無いやろうなぁと思う。
なんか、化学のチカラ?
最近「一度贅沢を覚えると戻れない」っていうのが話題に上りました。

私も、知らず知らのうちに、どんどん贅沢になっていると思う。
新しい何かを手に入れたら、嬉しい~♪時期を過ぎると、
必ず何らかの欠点を見つけ、不満を感じはじめる。
それが人間という物で、今日より明日が少しでも良くなる様にということを
これもまた知らず知らずに感じながら生きてるのかなぁ?とも思いますが。
by yukojasuk | 2006-09-13 08:40 | マレーシア
<< どうよ!? 報告忘れてましたが >>