人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃を大切に

最近「食欲が無い」というフレーズを頻繁に書いてる私。
サラっと流してるけど、実は私にとっては相当の大事件!!!!!

食べる事が何よりも好きで、食べてる時がイチバン幸せ(≧ε≦)
お腹が減っていなくても、時間が来たら食べられるし、
(っていうか、24時間いつでもお腹減ってるし!)
モチロン甘い物用の別腹は常時スタンバイOK♪
「あ!お昼ごはん食べるの忘れてた」というフレーズを一度は発してみたい!
っていうぐらい、『食』に喜びを感じる私が、ナントイウコト?!

前までが食べ過ぎてただけで、
年齢と共に身体が落ち着いて来たかな?と感じたりもしています。
劇的に痩せ細って行ってる訳でもなく、
逆にそのままだったら成人病まっしぐら系だったと思うし。

ただ、胃が痛いのと、張り出した感覚だけはキビシイ。
先日、夜中の12時にラーメン食い倒れたと書いたけど、
あれはヤバい!!!(当たり前ダロ!)
胃がビックリしたのか、昨日まで引きずりキリキリ舞いでした(ToT)
何事にも程度ってモノがあって、自分のブンを守ってユックリと!

やたら気になる健康の事。また健康意識上昇の波が再来してます。
気休め?に、無添加パンを買ってみた♪
胃を大切に_f0012113_8401980.jpg

by yukojasuk | 2007-01-29 08:40 | マレーシア
<< 異文化交流 日曜日 <The Sun... >>