人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のこと

夢を見るときって、眠りの浅い時?深い時どっちでしたっけ?
私今から思い返してみても、ここ数ヶ月夢を見た記憶が全く無いのですが、
土曜と、日曜は、多種多様の夢を見て、しかもそれをカナリ鮮明に記憶しているのです。

白くて弾力のある真っ白な小さな丸い物質が、私のお尻から大量に出て来たのです!

夢のこと_f0012113_14223942.jpg

でも、なんか全然汚い物ではなく、とても神秘的な感じで、場面全体が明るく、
その物体は少し光輝いて、少し空中に浮いていたりします。
ちょうとバケツ一杯が山盛りになったところでストップし
(っていうか、バケツに貯めてる私って!)
触ってみたら、ホワイトチョコレートみたいな感じ。
だけどもっとプニュプニュっとしてて、押しても押し返される弾力。
形は、理科の教科書で見た赤血球みたいな感じかなぁ?

チャイニーズの友人(私が髪を切った人)が私の家のリビングに居て、
二人で宙に浮いてるその白い物体を集めたりしてて、
なんか凄く凄く幸せな夢だった気がする。
by yukojasuk | 2007-02-12 14:22 | マレーシア
<< 雌豚が動き出したぞ! 究極の選択 >>