人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムカム

本日深夜、母がマレーシアへやって来る♪
不安だらけの一人旅。今頃きっと、ソワソワしてるに違いない!

時々フト、ただ家族に会うだけのことでこんな大変な思いしなきゃならない生活を
どうして私は自ら選択しているんだろう?と、
そして、そこから派生する複雑な感情へと引き込まれそうになります。

高校入試、大学受験、就職試験・・・色々な『ふるい』にかけられて、
たぶんギリギリセーフで網に引っ掛かって来た私。
ふるってる人のサジ加減1つで、今の私は無かったかもしれない。

明確な夢や目標、将来設計が未だに見つけられない私。
自分に自信が持てない理由は全部そこにある気がする。

母は時々、本人にその意識は全然無いんだけど
ポツンと発した言葉でものすごい閃きをくれたりする。

早く会いたいです。


深夜まで、私もソワソワだ。

今日血液検査があるんだけど・・・・興奮してヘンな結果になったらどうしよ(笑)
by yukojasuk | 2007-02-13 08:30 | マレーシア
<< マムカム Report1 雌豚が動き出したぞ! >>