人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムカム Report3

17日(土)

母の限られた滞在日数を考えると、とにかく時間が足りなくて
寝てる暇なんか無いわッ!と連日深夜までドークバトルを繰り広げ、
合間に仕事もあったので、やっぱり、少しお疲れていたようで。。。
お昼まで寝過ごしてしまいました。

アチャ~(・・;)

気を取り直し『KLの定番観光地を回り、お土産も買ってしまおう!』とブキビンタンへ。
しかし、想像を遥かに上回る勢いで、お店が閉まってる、閉まってる&閉まってる。
うっそん!!!
って感じで、もう諦めるしか無い状態。
一応周辺を軽く見て回りながら、ガイドブック制覇ってことでセントラルマーケットへ。
マムカム Report3_f0012113_9124645.jpg

ホイホイ!
セントラルマーケットもこんな具合・・・(;一_一)
マムカム Report3_f0012113_915756.jpg

私の寝坊のせいで時間も既に夕方。

お腹も空いてきたし、とりあえず食事にしました。
なんとなく選んだこのレストランが、大当たり♪♪

一日中『えぇぇ!ここも閉まってるヤン!』と、文句言ってた私ですが、
アンティーク家具の内装も、料理の味もバグースで一気に上機嫌♪
マムカム Report3_f0012113_9193410.jpg

栄養たっぷり貯え、サウナの様なチャイナタウンへ流れ込み、
思う存分買い物を楽しみました♪
by yukojasuk | 2007-02-21 09:19 | マレーシア
<< マムカム Report4 マムカム Report2 >>