人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと遅くなりましたが、2月総括

今月観た映画
ラブ☆コン(邦画@DVD)
超背が低い男子&超背が高い女子の切ない恋物語!
これって、クドカン系?かなり笑えた。
NANA(邦画@DVD)
超有名ですね。日本の皆様的には今さらって感じですかねぇ?
中国から戻った友達が、邦画&日本のドラマDVDを大量にくれた中にありました。
結構感動してしまった。
MaterialGirls(英語発音&英語字幕@やっぱりSUMMIT)
ヒラリーダフ&その姉が主演
ハリウッド系の若いアイドル(のパパラッチネタ)大好きなので、アイドル追っかけ目線で。
どうしてもヒラリーのデブっぷりが気になって仕方ない。。。
でもやっぱめっちゃカワイイけど。
 
今月最大のイベント
何と言っても母がマレーシアに来たこと。
総括じゃ書ききれないので、またの機会に。

今月最大の遠出
もちろんマラッカです!!!

今月最大の出費
母来馬初日のこと。
2人で出掛けたIKEAにて、気付いたらソファー(1人用)を買っていた・・・。
ちと遅くなりましたが、2月総括_f0012113_16375839.jpg

今でも分からない。ナゼなのか??
しかもそれを車の助手席に無理矢理積んで、凄い勢いで帰宅した。

今月の体調
胃腸だけは相変わらず大波小波の、慢性便秘偏食児童ですが、
全体的には結構イイ感じ♪
かなりアクティブに動き回ったせいか、睡眠もしっかり取れています。

と、2月も風の様に過ぎました。
他の月よりも日数が3日少ないだけでも、やっぱり大違いだなぁ~って感じです。
今まで、そんな風に感じたこと無かったのに・・・。歳のせいかな!?

2月21日産まれのかわいいかわいい妹ヘ:Happy Birthday♪♪
by yukojasuk | 2007-03-03 16:38 | マレーシア
<< またまた帰国を見送るよぉ・・・ やっぱ満月は何かあるって! >>