人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ スーパーライブ2006

やっぱ日本のテレビはいいですねぇ~!
日本の父が撮り溜めしてくれたDVDを観賞しました。
- 伊藤由奈
- YUI
- 綾香
- 湘南の風
- DJオズマって誰?(”紅白で問題あった人”ってのは聞いた事ある。)
ポルノグラフティは2人組みになったの??(Hさん情報アリガトです)
堂本剛は、なんであんなにデブってるん?
浜崎あゆみも、なんであんなにムチムチになってるん??
中島美嘉は、もうずっとNANAファッションの人になってしまったん?
うぉぉぉ~(@_@;)もうワケワカラン!

[最新日本語ヒットCD!]みたいのが、日本好きなローカル向けに売られていて、
辛うじて知っる歌もチラホラはあったけど、
動いてる倖田來未を見たのは初めてやし、
タモリの隣のアナウンサーも知らないし・・・。
カルチャーショック!

でもさ、やっぱりミスチルは永遠やわぁ~と、じんわりでした。
by yukojasuk | 2007-03-12 15:50 | マレーシア
<< ハタマスデビュー これ知ってますか?? >>