人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹凸Malaysia Life Note FINAL

凸凹凸Malaysia Life Note FINAL_f0012113_841739.jpg

イタズラ書き込みが本当に激しい!消しても消してもキリが無いです。
3月末まで続けると言っていましたが、今日の更新で最後にする事にしました。

激しい気持ちの浮き沈みをここで吐き出したり、
日常に起きる些細過ぎる様な事をイチイチ大きく取上げてみたり、
結局私自身がイチバン楽しんでいた気がしています。

以前に書いていたのも含めると、2年以上も続いたのは、
甘く優しい目線で見てくれた方々のお陰です。
これからも、こんな感じでユックリ、のらりくらり?と私の日々は続いて行きますが、
いつか『コレだ!!』と思う何かを見つけられること、
『この人とだけは、何があっても一緒に居たい!!』と思える誰かに出会えることを
願いながら、
『産まれて来て本当にヨカッタ!!』と心底思える様な人生を、
自分で選んで進んで行けたらと思います。

2007年3月20日
yukojasuk でした。 バイチャ
by yukojasuk | 2007-03-20 08:49 | マレーシア
<< ヒトリ de トリビアル >>